SSブログ

iPhone6?or Air? [iPhone]

2014-08-29-iphone6-thumb.jpg

早速デジモノネタで。^^

iPhone4 のネタを書いて早4年。
いまは、iPhone5 を使っています。

で、新 iPhone(6? or Air?) 発表イベントが9月9日(日本時間で10日の深夜)に行われますね。

大方の予想では、4.7インチと5.5インチの2種類。
kovaio的には手が小さいので、今のサイズでもいいんですけど、時代の流れか大型化なんですね。

リーク画像?、リーク映像?があったので、貼っておきます。





iphone-5s-vs-iphone-6-vs-iphone-air-500x370.jpg

これ見ると、5.5インチのリンゴマークは光るのかなぁと。

iPadmini(7.9インチ)と5.5インチiPhone の差が2.4インチ。
このまま差がなくなっていくとminiは終焉なんでしょうかね。^^;




今使ってるiPhone5は16GBを使ってますが、容量が足りなくなってきたので、次は32GBか64GBかなぁ。
どこかでサファイヤガラスは64GBのみ的な記事を見たので、そうなれば64GBだな。

前みたいに徹夜レポは難しですが、期待大です。^^

ではでは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また出戻りです。^^;iPad3 docomo化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。