SSブログ

また出戻りです。^^; [blog]

近況報告^^;

昨年の夏に三茶から駒沢大学に引っ越しました。
三茶には丸4年。
住みやすい街でした。
三茶にいた頃はクルマばかりいじってました。
いつかは戻りたいっすね。^^

駒沢大学に移った最大の理由はワンコ。^^

(テーマのが変わるごとに引っ越すのか?ww)

juno007.JPG

愛いヤツです。

来た当初は粗相ばかりで大変でしたが、
子育て?も落ち着いてきたので、
ブログを始めてみました。

ソネ風呂でとも思ったのですが、
ちょっとひねって、Wordpressで作ってみましたww

ソネ風呂でCSSをいじってたのもあり、
思っていたより、簡単にいじれました。^^

ワンコと行くドッグラン情報とドッグカフェ情報を中心に
Juno(じゅの:♂1歳半)ブログを書いてみます。

こちらも更新不定期ですが、ご覧いただければ幸いです。^^

ドッグラン・ドッグカフェ情報

Junoのfacebookも始めましたが、こちらは、ソネ風呂の管理画面に「連携」なるものを見つけたので、
そちらをチャレンジしてみます。
あと、スマホのレイアウトもいじってみたいですね。


Wordpressネタもと思いますが、こちらは余力があれば・・・。^^;

ではでは また、よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

sknys

kovaioさん、お帰りなさい^^
2011年秋にMacBook Proとミラーレス一眼、
W杯ブラジル大会前、やっと地デジTV(BRAVIA)に買い替えました^^;

ソネ風呂にもヨークシャー・テリアを飼っている方がいます。
Juno君はヨークシャー犬じゃないのかな?
by sknys (2014-09-05 00:16) 

kovaio

sknysさん
ただいまです^^;

kovaioもデジ一ほしいですぅ~
そろそろvaioくんもやばそうなんで、MacbookAirに乗り換えたいですぅ~

うぅぅ・・・先立つものがぁ

Junoはミニシュナなんです。
耳が立ってるんで、ミニシュナっぽくないんですよね。
彼の個性だと思ってますので。^^

by kovaio (2014-09-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。