SSブログ

iPhone4 ホワイトモデル 来春に再々延期。 [iPhone]


iPhone5発売時期の直前になるのではないか とのこと。
ホワイトモデル出さずにそのままiPhone5ってことになるんじゃないの?(^^;)

white-iphone-4-wwdc.jpg

アップルが iPhone 4 ホワイトモデルの発売をまたまた延期することを明らかにしました。今回の発売予定は2011年春。アップルのコメントは「 白 iPhone 4 を待っているお客様をまた失望させたことを残念に思います」(広報 Trudy Muller氏)。当初はブラックと同時発売予定だったホワイトモデルは発売直前になって「予想よりも製造が難しいことが分かった」ため7月末に延期され、その後「依然、思ったより難しい」を理由に年内予定にまで再延期されていました。

再々延期となる今回はもはや建前的な理由すらありません。来年の春といえば、例年では夏に登場する新型 iPhone がすぐに控えているタイミング。あるいは、次世代 iPhone より先に来年登場すると見られているCDMA版 iPhone と同時に、アンテナ問題になんらかの対策を施した iPhone 4.2 や iPhone Unicorn といった名称で登場するのかもしれません。



ネタ元は、こちら

えっと。
kovaioのiPhone4 ホワイトモデルは、こちら。^^


タグ:Apple iPhone mobile
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

かつぽん

今夜迎えに行きます(謎
by かつぽん (2010-10-28 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mac miniまた出戻りです。^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。