SSブログ

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS クリア [DS&GBA]


DQMジョーカーやってます。

みんゴル4やぼくなつもやってます。

PSPもほしかったりします。

でも、ちゃんとクリアしてますよ。

プレー時間は23時間ちょっと。
ミッションクリア率は91%。
前半フリーミッションを取りこぼしてたみたいです。^^;

kovaio的に消化不良だったもんで、最近ゲームばっかやってる感はあります。

スクウェア・エニックスさん!FFIVとドラクエIXは期待してるよ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

お、これでひとつ減って(笑)
kovaioさんの睡眠時間は増えるのでしょか?!(笑)
by shikayu (2007-06-08 02:17) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!

てへ。^^;

たしかに1つ減りました。
でもね、DQMジョーカーに、みんゴル4とぼくなつとみんゴルモバイルを
並走させてて、さらにFFXII(PS2)も控えてるし、PSPはほしいし、
移動中の睡眠時間も削ってやっててちょっとヤバイっす。^^;

嗚呼、今日も朝までコースかな。(爆)
by kovaio (2007-06-09 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSPドラクエ風待ち受けフラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。