SSブログ

ドラクエ風待ち受けフラッシュ [mobile]



ゲームネタが続いてますが、こんなのひろってきました。^^

アンテナとバッテリー、カレンダーと時計が表示されます。

起動時のアクションがまた、そっくりでして
おもわずニヤリとしてしまうのは、DQI、II世代だからか。(笑)

どっから拾ってきたか、
わかんなくなっちゃいました。

すんません。

ほしい人いたら、コメントのこしてください。
アップしますので。^^;



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

shikayu

遠い昔に彼氏と(笑)
こんな・・・ゲームやった気がします・・
今この画面見てなんか思い出しました(笑)
by shikayu (2007-06-08 02:19) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!!(*^ε^*)

kovaioこれやってたときってまだグループ交際みないな感じで、
二人きりで部屋にこもってあんなことやこんなことしたことなかったっすよー^^;

べ、別に深い意味はなく。。。^^;
by kovaio (2007-06-09 02:21) 

shikayu

きゃはーkovaioさんたら~ん(爆)
わ、私だって清く正しく・・・(爆)
by shikayu (2007-06-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。