SSブログ

PSP [PSP]



ほしぃ~い!

週末寝る間を惜しんでみんゴル4をやってるんですけど、これほしくなってきちゃったよぉ~。^^;

ぼくなつもあるし、かな~りほしい。

ぼくなつは、「ぼくのなつやすみ ポータブル“PSP”the Best」が6月28日にでるらしい。^^;

となると、本体も購入しなくちゃいけないし、PC購入前に出費がぁ。。。(^^;)

でも、何色にしよーかなぁなんて考えているkovaioでありました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

も~!!(笑)
kovaioさんはどこまで行ってしまうおつもりですかー!!(笑)
ちなみに私も、PSPだったらピンクではなく
ホワイトがいいなって・・・オーィ(笑)
by shikayu (2007-06-08 02:16) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

自分でも自虐的というか大人らしからぬ行動というか
かなーりヤバイ気がします。^^;

みんゴルはモバイルもあるんですけど、これもやってます。^^;
これなかったら、ホント買っちゃいそうな勢いなんで、
月額315円はお安いかと。^^;

おぉshikayuさんも白がよいのですかっ!
気が合いますね~
DSLiteとお揃いで白がよいなぁと思ってたんですよ。

あっ。shikayuさんは、DSLiteのメタリックロゼ
ゲットする使命があるんですよね~^^
by kovaio (2007-06-09 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DRAGON QUEST MONSTER..FINAL FANTASY XII RE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。