SSブログ

DRAGON QUEST MONSTERS-Joker [DS&GBA]



ゲームってやり始めるとやめられなくなりませんか?^^;

kovaioはハマリだすと、とまらないタチなんですよ。

なんですけど、FFXII レヴァナント・ウイングはちょっと求めてるものが違った感じだし、PS2のFFXIIは時間がなくてなかなかやれない、携帯のゲームも物足りなくなってて。。。

うーん。

とことんやり込めるゲームはないものかと。

・・・なくはない。

乗り遅れた感があって、ためらてったんですけど、やっぱこれかな。

ってことで、[DQMジョーカー]買っちゃいました。^^;




と、DSのソフトも増えてきたんで、こんなのも買っちゃいました。^^;

ケースが、 480円
ソフトが、4,530円
-----------------
合計   5,010円也。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

あっこれ甥っ子が持ってました!
私には全然、わからないんですが(笑)
面白いらしく、攻略本?あるのかとかそんなこと言ってましたっけ・・
・・・
kovaioさん、更に睡眠不足ですね、
奥様心配されてませんか?(笑)
by shikayu (2007-06-04 01:29) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますぅ~♪(*^ε^*)

モンスターをゲットしたり、育てたりするところはポケモン。^^;
ポケモンと違うのは、10レベル以上のモンスターのオスとメスを
配合できるところ。
攻略本(サイト)には、配合表とかあるんですよぉ~

休日は、ぼくなつとみんゴルやって
平日は、DQMと寝る間を惜しんでゲーム尽くし。(爆)

でね。
みんゴルがちょっとはまってまして、
PSPがほしいと思う今日この頃。(^^;)
by kovaio (2007-06-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。