SSブログ

キーボード [ ELECOM / TK-UP04FPWH ] [PC]



ひさびさの自腹レポですけど、会社のキーボードの話。
今までもらいモノのSUNRACEのキーボードを使ってたんですけど、「ctrl」キーと「アンダーバー」キーの位置がどうも馴染めなくてコレ買っちゃいました。(^^;)

もちろんkovaio御用達のビックカメラで。^^
ポイントが貯まってたんで、それで買っちゃったんですけどね~(笑


SUNRACE同様、パンタグラフ式。
「ctrl」キーと「アンダーバー」キーの位置も問題なし。
キーピッチが19mmなんでそこがちょっと気になりますが、コレは慣れだと思いますから、キー配列に比べたら問題なしかと。

テンキーがなければ、vaioとほぼ同じキー配列だし、なんと言ってもENTERキーがデカイのがいい。
「ページアップ」キー、「ページダウン」キーもあると便利なんですけど、kovaioはどーも苦手でして。(^^;)

なんにつけても新しいキーボードは気持ちがいいっす!^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

shikayu

kovaioさんレベルになると、キー配列とか気になりますよね(〃∇〃)ゞ
私なんて、よいしょって押してるから・・・アルファベットの位置は覚えても
記号とかはまだ探したりしてます(爆)
kovaioさんのようなお方ががまぁまぁ?満足するような(笑)キーボード
見に行ってみようかな・・・デジモノを見るのは好きなので・・・(爆)
by shikayu (2006-11-03 10:30) 

kovaio

shikayuさんこんばんはっ!^^
nice!&コメントありがとうございます。
kovaio@風邪っぴきでございます。(^^;)
もう10日くらい治らず、ずるずると。。。
そろそろ年末進行になりつつあり、仕事も忙しくレス遅くなってすみませんm(。。)m
ショートカットキーで「ctrl」とか「shift」とかってよく使うんでキー配列がvaio君と同じなんで誤打(?)が減ったって感じです。(^^;)
いよいよ、PS3が明日発売ですが、shikayuさんところは購入予定っすか?
お昼にビックカメラでデモ見ましたが、実写レベルで度肝を抜かれましたよ^^;
by kovaio (2006-11-10 19:39) 

kovaio

ado-chanさん こんばんはっ!^^
nice!ありがとうございます。
お預かりのFFIIIですが、たまねぎ剣士のジョブはゲットしてます。
最後、隠しダンジョンへの入り口が出てきたら、お戻ししますので、たまねぎ剣士でレベル99をめざして下さい(^^)
最後のキャラ(鉄巨人)は、1ターンで4回アタックしてくるので瞬殺されました。(^^;)
by kovaio (2006-11-10 19:46) 

shikayu

まぁお風邪を!!気候も不安定ですからね、
お仕事は大変かと思いますが、お大事になさってくださいましねm(^^)m
PS3TVで見ましたよ~~!!
部活でゲーム機自体触らないお姉には、もったいのぅございますね(笑)
でも誰かがなさってるとこは見てみたぁい!!
kovaioさん、されてみて~~!!(笑)
by shikayu (2006-11-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリジナルスキン その320,000PV超え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。