SSブログ

20,000PV超え [blog]



8月に10,000PVを超え、本日20,000PVを超えました!

アクセスしてもらったみなさん、ありがとうございました!!
また、nice!、コメント、トラックバックをつけてくださったみなさん、ありがとうございました!!

最近仕事が忙しく、更新が思うようにできてませんが、これからもがんばっていきますので暖かく見守ってくださいね♪^^

実は今日kovaioの誕生日だったんですけど、うれしい誕生日プレゼントになりました!(*^^*)
みなさん、ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

shikayu

kovaioさんお誕生日おめでとうございます!!
自分の誕生日を嬉しい日と感じるkovaioさん、素敵です。
かくいう私も歳とるのが好き(笑)
子供達が大きくなっていくし、
お金はないけど(笑)自分も年々幸せを感じてます(*^-^*)
パパと自由に(笑)お出かけする日が近づいてくるからヽ(*^○^*)ノ
これからも家族のため、皆のため
お互い元気にがんばりましょー!!(笑)
kovaioさんの今日も、ハッピーでありますように!
by shikayu (2006-11-13 07:29) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!^^
nice!&コメントありがとうございます!

気持ちはまだまだ20代のつもりでも体がなかなかついてきませんね~
子供たちの運動会がでもそうでしたが。。。(^^;)

・・・ちょこっと脱線・・・

子供たちの成長はうれしいけど、
テレビで騒がれているようなニュースを目にするとちょっと心配。

自分たちの子供たちを見てる限りは、そんなことはなさそうですが、
いじめのきっかけは些細なことのような気がしますし。。。

自殺まで追い込まれる子供の気持ちを
考えるといたたまれなくなってしまいます。
また、自分たちの子供がそうなったときにちゃんと気づいてあげれるのか
ちゃんと導いてあげれるのかなと不安でもある今日この頃。。。

と、かなり脱線してしまいました。
すんません。。。(^^;)
by kovaio (2006-11-14 11:33) 

sknys

kovaioさん、20,000PV&お誕生日おめでとう。
キリnice!&記事数に謝辞コメントはしませんが、
PV(ページ・ヴュー)は細工出来ない数字だと思うので‥‥。
色々と問題のあったnice!機能も、やっと改善されます。

「ウルトラマン祭り」のスキンは酷いなぁ
‥‥お子ちゃま用ですか?(「エヴァ祭り」のKO勝ち!)
子供たちだけでなく、校長までもが自殺という救いのなさに、
「学校教育」の荒廃を寒々と感じます。

プレステ3の自腹ルポ‥‥密かに期待しています^^;
by sknys (2006-11-14 23:58) 

kovaio

sknysさん こんばんはっ!^^
コメントありがとうございますっ!
全体で20000PVを超えましたが、その中でもsknysさんからリンクしてもらってます[オリジナルスキン その2]は1400PVを超えうちの稼ぎ頭でございます。^^

「ウルトラマン祭り」のスキンはちょっと痛いですねー。(^^;)
円谷プロがよくOK出したものだなぁ。。。
ひとり「ウルトラマン祭り」はじめちゃおーかと思っちゃいました。(笑)

>プレステ3の自腹ルポ‥‥
ほしいのはほしいんですけど、発売初日に10万台出荷って少なすぎですよね。(^^;)
ヤフオクでPS3の入札価格が100億円ついてニュースになるくらいですからねー(笑)
(PS3は「どこでもドア」や、「タイムマシン」並ってこと?)

冗談はさておき、任天堂はWiiの販促に2億ドル投入して据置機でも水をあけようとしているのに、ソニーさんはなにをしてるんでしょーか?(^^;)
by kovaio (2006-11-16 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。