SSブログ

BLUE PIECE PROJECT [web site]



ちょこっと面白かったのでご紹介。

メッセージをパズルのピースに変えて、地球に埋めていきます。地球の未来に参加するプロジェクトです。

主催は、静岡新聞です。
kovaioも参加してますのでメッセージを探してみてください。^^


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 5

shikayu

見つけましたよ♪
面白いですね、なんか夢があるぅヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2006-11-15 15:43) 

kovaio

shikayuさんこんばんはっ!^^
nice!&コメントありがとうございます!
思わず「カップヌードル」ってつぶやきませんでしたか?^^
by kovaio (2006-11-16 02:14) 

ado-chan

え~見つからないぃぃぃ。
adoも参加しちゃいました(笑)。
by ado-chan (2006-11-16 08:43) 

kovaio

ado-chanさん こんばんはっ!^^
nice!&コメントありがとうございます!^^

右下の検索で「kovaio」と検索してもらうとヒットします。^^;

ado-chanさんめっけました。^^
kovaioは分別くらいしかできてまへん。。。(^^;)
by kovaio (2006-11-17 22:44) 

中川翔子、初めての男は某俳優【処○じゃなかった!!】

中川翔子、初めての男は某俳優【処○じゃなかった!!】
by 中川翔子、初めての男は某俳優【処○じゃなかった!!】 (2006-12-11 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

20,000PV超えW44S その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。