SSブログ

生茶エコパンダキャンペーン その2 [web site]



今日は5/7。
応募締切り直前です。。。
全然あたりません。

ぱんだぱんさん情報の「生茶.jp」からアクセスしても携帯からもダメです。

ちなみにkovaioは9連敗中です。

勝負運なさすぎ。。。_| ̄|○

今日もやってみますが。。。

ヤフオクだけには走らないようにしないと。。。




戦歴:10戦10敗。
150円×20本=3000円

ふつーにたまごっち買えたなぁ~(T▽T)


温泉卓球選手権 [web site]

ゲーム集サイトのあおの・FLASH&SHOCKWAVEゲームでお気に入りのゲームがこれです。

浴衣姿の3人の女の子と卓球をするゲーム。
これも単純ですがはまります。
一人目の雨宮舞ちゃんは左右に振るとこけるんだけど、浴衣がちょっとはだけでセクシー。(笑

温泉卓球選手権以外には、インベーダーゲームみたいな花火師勇太やパズルゲームのアニマルロードなんかもおすすめ。



生茶エコパンダキャンペーン [web site]


生茶パンダっちほしい!!
生茶パンダカバー&ストラップ付き!(笑

CMもガンガン流れてるし、乗り遅れた感はかな~りありますが、早速生茶2本買って、サイトで会員登録、ID登録して、ゲームやってみました。

ゲームは、ペットボトルをベルトコンベアで流れてくるエコパンダごみ箱に入れるゲームなんですけど、狙ってもくちばしっちがイタズラして入らないようにするところを見ると、ロッタリーですね~。
まぁ、そーじゃないと1万名なんてすぐ終わっちゃうし、考えれば、わかることだよね。。。大丈夫かオレ。

携帯でもゲーム(?)やってみましたが、携帯はフラッシュゲームでなくて、パラパラ漫画チックな感じでちょっと寒かったです。
携帯では、ID登録だけにしとけばいいのに。。。


playaholics.com [web site]

フラッシュのゲーム集サイトのここはおすすめ。

特にお気に入りはこの「BubbleShooter」。
同じ色のバブルを3つ以上連鎖させてクリアを目指すって単純なものなんだけど、やり始めると止まらないかっぱえびせん的なヤツです。
今では、60~80%くらいの確立でクリアしますが、はじめのうちは「クリアできんのこれ?」って思うほどの難しかったです。
会社の連中にもやらせてみましたが、クリアできるのは私以外にもう一人くらいなんで、難易度は高いと思いますよ。
ちなみにコツは、左右の壁を使ったクッションと7色あるバブルの色数を減らしていくこと。
クリアまでに平均30分くらいかかりますんで、時間のあるときにでもやってみてください。(笑


ポケモンだいすきクラブ [web site]

んー これもデジモノじゃないような気もしますが、オモシロサイトがあれば書いてきます。

最初はこれ

はじめは子供たちせがまれて会員登録なんぞしてたのですが、よくよく見るとオモシロイ。
ユーザ参加型の商品開発、ポイント利用したプレゼント応募、アイデア募集などユーザをいい感じでいじってます。
コンテンツ毎に評価型ポイント加算の仕組みやミニゲームは条件クリアでポイント加算したり、ためたポイントは、ビンゴカード、ルーレットでアバタグッズをプレゼントしたりと大人からみてもかなりイケてます。
キャラクターありきのくだらないサイトではないので、子供以上にハマってたりまてます。(笑
ちなみにここのプロフィールで使ってる画像は、「ポケモンだいすきクラブ」のアバタをそのまま持ってきてたりします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。