SSブログ

生茶エコパンダキャンペーン [web site]


生茶パンダっちほしい!!
生茶パンダカバー&ストラップ付き!(笑

CMもガンガン流れてるし、乗り遅れた感はかな~りありますが、早速生茶2本買って、サイトで会員登録、ID登録して、ゲームやってみました。

ゲームは、ペットボトルをベルトコンベアで流れてくるエコパンダごみ箱に入れるゲームなんですけど、狙ってもくちばしっちがイタズラして入らないようにするところを見ると、ロッタリーですね~。
まぁ、そーじゃないと1万名なんてすぐ終わっちゃうし、考えれば、わかることだよね。。。大丈夫かオレ。

携帯でもゲーム(?)やってみましたが、携帯はフラッシュゲームでなくて、パラパラ漫画チックな感じでちょっと寒かったです。
携帯では、ID登録だけにしとけばいいのに。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ぱんだぱん

生茶パンダっち、ほしいですよね!
私も携帯でゲームをやってしまうので、いきなり「ハズレです」と出てショックを受けてました。。

前のキャンペーンではhttp://生茶.jpだと当たりやすい、というのを友人から聞いたので、今回もそれで頑張ってます。
by ぱんだぱん (2006-04-23 12:59) 

kovaio

ぱんだぱんさん ナイス!!情報です!
会社の近くのコンビニで「生茶」を売ってないのでなかなかチャレンジできてませんが、連敗脱出できるよーにがんばってみまふ^^
by kovaio (2006-04-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型iPodVideoかも!?PLAY-YANmicro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。