SSブログ

MicroSD 2 MSDuoアダプタ [PSP]

090607_1238~02.jpg前々からほしかった「MicroSD 2 MSDuoアダプタ」がPCDEPOTで特売してたので朝から並んでゲットしてきました。




続きを見る >>


いままで「デジモノ大好き」をご愛顧いただき、ありがとうございました。
今後は「デジモノ大好き+」として心機一転頑張っていこうと思います。
一部の記事は移植しますが、基本そのままにしておきます。
気が向いたら、「デジモノ大好き+」を覗いてください。







タグ:PSP microsd MSDuo
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

sknys

kovaioさん、こんばんは。
AppleからMacBook Pro 13インチが出ちゃった!
MacBookから「Pro」にアップグレード昇格しただけなんですが、
光るキーボードはもちろんのこと、
FireWire 800ポートとSD cardスロットが搭載されています。

ハードドライヴをSSD(128GB)に、
JIS配列キーボードをUSキーボードにカスタマイズして、
今度こそ買っちゃうかもよ^^;

いずれにしても、「Mac OS X Snow Leopard」がインストールされた
9月以降のモデルになりますが。
by sknys (2009-06-11 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。