SSブログ

ごめんなさい。 [blog]


しばらくの間、このブログ凍結します。


宣言するものでもないのでしょうが、

「仕事が忙しくて更新できません」って訳でもなく、

ブログがつまらなくなった訳でもなく、

病気になった訳でもなく、

「あること」が原因で何も手がつかない状態なのです。

辛うじて仕事はできてますが、稼働率からいうと、たぶん3割以下。



寝れない食えないで、ここ1ヶ月で4kg落ちました。

そんな精神状態なもんで、更新しなくてはと思うのですが、

テンションが低すぎてブログが書けません。



たぶん長くても年内には、「あること」も片付くと思うので、

そうしたら、復活のご挨拶をここでさせていただければと思っています。

そのときには、経緯もお話できる精神状態だとは思います。



これが、後厄なのかな。

前厄で「骨折」、本厄で「扁桃腺炎」、そして後厄で「あること」。



一通り片付いたら、富士山に登ってみたいと思っています。

身体や精神を切り売りするのではなく、本当の意味の禊として。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

謝る事じゃないですよ(^^;;;
だってご自分のBlogじゃないですかぁ〜!!
書くも書かないも自由ですから・・・
復活なされた時はご連絡下さいね♪♪
盛大にお祝いしましょ〜\(^O^)/
by かつぽん (2009-07-14 12:06) 

sknys

kovaioさん、こんばんは。
消去法で考えると、「あること」の見当は着きますが、
あれこれ穿鑿はしません。

マイケル・ジャクソンの急死、スティーヴ・ジョブズの肝臓移植!
‥‥世界的なセレブたちの人生も順風満帆とは行かないですね。
凍結されたブログが解凍される日を待っています。
by sknys (2009-07-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MicroSD 2 MSDuoアダプタごあいさつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。