SSブログ

PSPで高画質な動画を見る方法 [PSP]

PSPを買ってすぐに「Image Converter 3」でエンコードしてみましたが、解像度が低くイマイチだったので、今回は高画質の動画にチャレンジ。

エンコード方法を2つご紹介。

続きを見る >>


いままで「デジモノ大好き」をご愛顧いただき、ありがとうございました。
今後は「デジモノ大好き+」として心機一転頑張っていこうと思います。
一部の記事は移植しますが、基本そのままにしておきます。
気が向いたら、「デジモノ大好き+」を覗いてください。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

512*384でレートが600kのニコニコ動画より画質がいいんですよねぇ。。。
by moonrabbit (2009-04-25 16:35) 

kovaio

moonrabbitさん こんばんは^^
nice!ありがとうございます。

> 512*384でレートが600kのニコニコ動画より画質がいいんですよねぇ。。。
たぶん^^;
でも手間かかりますから~
by kovaio (2009-04-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。