SSブログ

携帯待ちうけFlash06 sony ericssonロゴアニメ [flash lite]

6作目です。
といってもvaioロゴアニメに似てますが。^^;

sony ericssonロゴアニメを探してたんですけどなかったんで、CMから抜いてみました。

kovaio06.jpg



機能:カレンダー、時計、アニメ(12fps)
サイズ:240×320pix
パブリッシュ:Flash Lite 1.1


downloadは、QRコードからどーぞ。

kovaio06_qr.jpg




W61Sを早くゲットしたいんですけど、
予約してるauショップはオフィス街のショップなので
土日祭日が休みらしく、まだゲットできてません。^^;

そんなこともあって某巨大掲示板を見てますが、
Ezwebでプチフリーズが出てるとかあるみたい。

W51CAのもっさりがイライラさせられてたんで
ちょっと過敏に反応してしまうデス。^^;

休みだし、実機をさわりに地元の量販店、auショップを回ったんですけど、
まだ、実機はないそうで、触れませんでした。

アップデートすぐ出てくれないかなぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

情報をお聞きして、さっそくGet!!しました>W61S
あとで動作確認させていただきま〜す(^o^)
by かつぽん (2008-05-07 13:20) 

kovaio

かつぽんさん こんにちはっ!^^
おぉ!さすがです!
今日は忙しくてショップに行けないので
kovaioは明日行く予定です。

2chでは、もっさり感に関する書き込みも多いので
その辺もよろしくです!
by kovaio (2008-05-07 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。