SSブログ

モブログ リニューアル。 [blog]

デジモノ大好きのモバイルサイトは放置状態だったのですが、アクセス数を見ると結構見られてるみたいなので、デザインを施してみました。
トップのヘッダーは、Flashにしてみたりして。中村勇吾さんチックに作ってみました。^^;

最新記事の前にFlash待ちうけのダウンロードコーナーを作ってみました。

実物はこんな感じ。


ちょっとは、見れるようになったのでは。^^;


dammy.jpg

Flashの動きを見てもらえるように、ダミーページを作りました。
上の画像をクリックしてください。


モブログへは、こちらからどーぞ。^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

をー!ブックマークさせていただきますっ!!
by かつぽん (2008-05-02 21:41) 

kovaio

かつぽんさん nice!&コメント&ブックマークあとがとうございます!^^
W61Sゲットしましたかぁ~?
2chでもっさりの書き込みが多かったんで
実機を地元で探したんですけど、量販店もauショップもなかったんで
いまだに入手してません。
ゲットしてたらレポおねがします。^^;
by kovaio (2008-05-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。