SSブログ

航空機内でDSを使用するには・・・。 [DS&GBA]

昨日、出張で金沢行って来ました。

しかも、日帰り。(^^;)

羽田空港で、こんなものがありました。


この看板(新ルールの話)は、会社の人から聞いてはいたのですが、実物は初めて。(^_^;)

詳しくはこちら。
航空機内でニンテンドーDS/DSLiteを使用する場合のご注意(NINTENDO)

「航空機内でニンテンドーDS/DSLiteを使用する場合のご注意」とありますが、JALは、ダメっぽかったです。

機内での喫煙ダメ、ゲームもダメって大人しく寝てなさいってことでしょうか?(T▽T)

世知辛い世の中ですなぁ~ヾ( ´ー`)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 5

shikayu

出張お疲れ様でーす!(´▽`)
あら、ゲームだめなんですか!
あら、kovaioさんスモーカーですか!(笑)
by shikayu (2007-11-20 16:53) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ。^^
コメント&nice!ありがとうございます!!!

ゲームはダメポです。(^^;)
kovaioはどちらかと言うと、チェーンスモーカーっす。(^^;)

新幹線、航空機も禁煙ですけど、東京のタクシーは来年1月7日から
禁煙になります。

まぁーまぁーたしかに禁煙は世の中の流れなので仕方ないのかもしれませんが、東京のタクシー屋さん!サラリーマン敵にまわしていいことないと思いますよ。
by kovaio (2007-11-27 17:27) 

shikayu

うちのパパと同じことおっさってる~~~(タバコのこと・(笑))
by shikayu (2007-11-30 10:28) 

kovaio

だってっ!だってなんだもんっ!(><)

税金いっぱい上納してるのに、タバコメーカーさんの巻き返しはないのだろーかー?(涙)
by kovaio (2007-12-03 21:21) 

ヨナル・デ・パストーリー

はじめまして。
なんとなくデジモノでググっていたらたどり着きました。
私は仕事で時々、中国に行くことがあるのですが今月また出張しますのでポスター、注意深く探してみます。
うふふ。
by ヨナル・デ・パストーリー (2008-07-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSP-2000新色[Deep Red]新型DSのウワサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。