SSブログ

DQM-Joker その3 期間限定配信モンスター [DS&GBA]


期間限定配信モンスターをゲットしてきました~(*^_^*)
ゲットしたのは、トロデ・レティス・レオパルドの3体。

Gピットですれちがいバトルを選び、DSステーション前にいくとDQM-Jチームとのバトルになります。

DQM-Jチームはトロデ・レティス・レオパルド。
こちらはミルドラース・ラプソーン(大)・ミルドラース。

3体にバイギルドかけて、スカウト。
どれもスカウト率90%以上で、楽勝でした。

ただし、期間限定配信モンスターは「GUEST」扱いで、ジョーカーズGPには参戦できないそうです。
また、配合に使えるが、「GUEST」は子供にも継承されるそうです。

配布期間は、9月5日(水)まで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

む、難しいです(笑)
これって王子様もなさってらっさるんでしょうか~\(◎o◎)/!
by shikayu (2007-08-30 01:28) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!

えっと。王子にはさせてませんよ。
まだ、kovaioクリアしてないっすもんっ!^^;

クリアしたら、貸してあげてもいいけどねー(笑)
↑kovaioのほうが子供???(^^;)
by kovaio (2007-09-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。