SSブログ

新型iPodのウワサ その4 9月5日発表? [iPod]


先日新型iPod nanoのウワサを書きましたが、
新型iPodのウワサも飛び交ってますねー。

キーワード的には

・9月5日発表?
・10月発売?
・Mac OS X搭載?
・iPhoneの電話機能なしバージョン?
・クリックホイール型インターフェース?
・nanoとiPodの計4モデル?
・フラッシュメモリベース?

などなど。

ネタ元はこちら。
CNET Japan | Yahoo!ニュース





kovaio的には、軽くて薄いのはうれしいことですが、動画を載せるの考えると容量がでかくないとつらいかなぁ~
最低でも現行と同じ80GBはほしい。

前々からウワサのこんなかたちのiPod希望なんですけどね。^^;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

shikayu

う~ん、私が持っているのは1GB(笑)
この容量でナイキとコラボしたあの機械、ちゃんとできるものなんですかね?(笑)
by shikayu (2007-08-30 01:26) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

たぶん使えると思いますよぉ~
あっ。でも楽曲がいっぱい入ってるとだめかもしれませんね~。^^;

コラボのシューズ購入予定っすか?^^
ぜひレポートしてちょーだいっ!
by kovaio (2007-09-03 01:28) 

shikayu

走る予定もないのに興味津々でして・・・(笑)
でもそれを買ってもきっとタカラの持ち腐れっぽいです(涙)
by shikayu (2007-09-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。