SSブログ

vaio Type T [VGN-TZ90] その5 出荷 [notePC]



昨日出荷しましたメールが来てました。^^

「typeT performance tour」でも出てきてるPCG-505(無印)から通算5代目のvaio君です。^^

どのマシンもその時代その時代kovaioを支えてくれたかわいい愛機たちです。

特に思い出深いのは、SRX7Sかな。

ハードウェア的(HDD、メモリー)にもソフトウェア的(OS乗せ買え)にもいじくり倒してましたし、無線LANもこのころでしたから、印象深いマシンですね。

いまもkovaioの先輩のところで現役で活躍されてます。^^

■初代
PCG-505

■2代目
PCG-Z505J/BP

■3代目
PCG-SRX7S/PB

■4代目
修理(VGN-T92PS)

何はともあれ今晩帰ったら、開封レポです。^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

全て拝見させていただいてきました~
なんか感慨深いものがありますよね、
kovaioさんみたいにマシンに愛情注いでたら
きっと皆喜んでるだろうな~(*^-^*)
私の98も、6GBでした。。。
な~んにもしてません(できません)でした~(爆)
by shikayu (2007-06-21 22:27) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!
レス遅くなってすんません。^^;
コメント&いっぱいのnice!ありがとうございます!

ブログもカスタムしていくと愛情わくように、PCもいじくるとかわいくなるんですよね~^^
それこそ、壁紙変えるのもそーだし、HDD交換もそーだったり。

よくよく考えてみると初代vaioからマシン立ち上げなかった日ってたぶん1週間もないと思うんですよねー。^^;
まさに「好きこそ物の上手なれ」なんでしょうね。^^;
by kovaio (2007-07-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vaio Type T [VGN-TZ9..vaio Type T [VGN-TZ9.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。