SSブログ

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS その3 [DS&GBA]



ゲームジャンルとしては、RPGなんですけど、ミッションをクリアしていくゲームなので、FFIIIみたないRPGを期待していた人(kovaioもですが)にはちょっと期待はずれかも。^^;

kovaioもはじめ違和感ありながら進めていってたんですけど、クリア50%くらい過ぎてミッションが難しくなるにつれてリーダーや召喚獣の選択を間違えるとあっという間にやられてしまってこれの面白さがわかってきたって感じです。

どのルートを通ってお宝をゲットしたらいいのかとか、どの召喚ゲートを陥落するかとか、どの召喚獣を召喚するのかとか、敵のどのリーダーから倒すのかとか、・・・。^^;


特にミッション8-4は手間取って、カオスを倒すところまではいくんですけど、そこから総攻撃を喰らうんであっと言う間に全滅。。。
リーダーや召喚獣を変えたりしてみたのですが、それでもすべて全滅。

うーん。

リーダーがミディア(ボスキャラ)と戦ってるとき、雑魚に召喚獣を倒されて全滅してしまうんで、ならばと、カオス倒した後、雑魚キャラを抹殺して、ミディアに挑んだところ無事にクリア。^^

こんな感じでなんだかんだ言いながらも、第9章に入ったところで、睡眠時間削って夜な夜なやってたりします。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

kovaioさ~ん(笑)
ちゃんと睡眠されてるのかしら~~(笑)(笑)
by shikayu (2007-05-13 23:21) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ。^^

てへ。^^;

記事中夜な夜なと書いてますけど、実は4時くらいまでしてまして。
朝までって書きづらくて。。。^^;

shikayuさん さすがですね~
kovaioの生態パターンを読みきってますよ。
by kovaio (2007-05-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。