SSブログ

W51CA その15 カメラ機能その2 [mobile]



みなさん GWはいかがお過ごしでしたか?

kovaioは、イチゴ狩りを予定していて、当日は、朝ごはんも食べず、練乳をゲットして(こっそり付け足そうと企てて)農園へ行ったのですが・・・。

時すでに遅し。。。

イチゴ狩り終わってました。(T▽T)

だもんで連休中はいくつかの公園をハシゴして、お茶を濁しておきました。(笑)

そのときの写真です。
※画像をクリックすると1280×960pixの無加工の画像がポップアップします。

ちなみに前半[横須賀 くりはま花の国]の花の写真は、画面サイズ:1280×960PIX 画質:ノーマル。
後半[横浜 こどもの国]の木とこいのぼりの写真は、画面サイズ:1280×960PIX 画質:ファイン。

ファイルサイズは、ノーマルの場合、200~250KBに対してファインの場合は、450~500KB。

ファインであればブロックノイズも多少軽減されるようですし、ちょこっと撮りには申し分ないのですが、印刷に耐えうるかちょっと微妙。

2月に欧州版として発表のあった300万画素サイバーショット携帯もしかりですし、W52CA(or W53CA)はデジカメ携帯らしいですし、多機能よりも特化させた機能を持つ携帯が流行るのかもしれませんね~。

それでも、kovaioは機能てんこ盛りの方がスキですけど。。。(^^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

moonrabbit

発色が綺麗ですね。明るいところでの普段使いには充分な性能ですね。
こどもの国は遠くないので機会があったら行ってみたいところです。(^^
by moonrabbit (2007-05-09 13:09) 

kovaio

moonrabbitさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

GWだったんで人は多かったけど、広いし、球技(キャッチボールくらいですけど)もできますし、売店も要所要所にありますし、のんびりするにはいいかもしれません。^^

閉園が5時くらいだったので午前中から行けるといいかもしれませんよ~。^^
by kovaio (2007-05-10 22:27) 

shikayu

千葉は「こどもの国」が破産して閉鎖になったのですが
つい最近「キッズダム」とか言ってまた開園したみたいです!
ここは広々して子供たちも楽しみますよね、
いちご狩りは残念でしたが、きっとすっごく遊んだことでしょうね!(笑)
(*ノω`*)テヘ
by shikayu (2007-05-13 23:20) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

キッズダムいいっすねー
ダムの中あるんですね~
釣りとかできちゃったりするのかしらん。^^

最近はめっきりですけど、kovaioは釣りキチ三平リアル世代なもんで。^^;
by kovaio (2007-05-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。