SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 その1 [movie]



で、出遅れました。。。(^^;)

3部作 4部作(なんですね。)の第一弾が年内に上映ってのは知ってたんですけど、前売り発売してたとは。。。

NEWS見る限り、「エヴァ新劇場版前売り特別鑑賞券第一弾 完売のお知らせ」って書いてあるんで第二弾があるってことですよね~。

期待しときます。^^

■上映スケジュール 全4部作(予定)

2007年9月1日公開予定
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE』 90分
2008年公開予定
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 90分
公開日未定
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急』+『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?』 45分×2



■公開劇場

こちらをどんぞ。

■リンク

オフィシャルサイトはこちら
Yahoo!特設サイトはこちら

まとめサイトはこちら
Wikipediaはこちら


EVAネタなんで、EVAスキンをデフォルトにしてみました~。^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

ヱヴァンゲリヲン、
kovaioさんの「こちら」とおっさるところ全てに行ってみましたが
私、全然わかってないらしい・・・
ずっと「アニメ」だという分類でしたが
どうもそれだけではないような・・
本当はなんなのでしょうか(汗)
by shikayu (2007-05-08 00:56) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!^^

ヱヴァってなに?
と聞かれると作中「人のつくりしもの・・・」ってレイが言ってるんですけど、ホントなんでしょう?^^;

TV放映の結末、映画の結末ともちがうので今回も多分違うんでしょう。
^^;
by kovaio (2007-05-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。