SSブログ

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS その2 [DS&GBA]



随分前に発売日決定の記事を書きましたが、昨日発売開始で本日ゲットしてきました。
ビックポイントが少し残ってたんで、それを使って3,812円。

しかもうれしいことに[ff12 レヴァナントウイング攻略裏技サイト]がもうできてますってば。^^;
(攻略裏技屋さん、ありがとうございます。)

これでkovaioも夜な夜な腰据えてできるってもんです。

FF3の時みたいにやりこみモードでレポートできなくなっちゃうかもしれませんが、その辺は大目に見てください。
ってことで早速、今晩から。。。^^

ではでは。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

こういうのやったことないのですが
それとうちは女の子のせいか手にもとりませんし・・
腰据えてなさるkovaioさんを想像し、
ちょっと微笑んでしまいました
なんか・・・少年ぽくて羨ましいかも(笑)
by shikayu (2007-05-08 00:49) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますぅ!!^^

そーですよね。女の子はやらないかもですよね。^^;
kovaioがコレやってると王子はかなり食いついてきますが、姫は近寄ってきませんからね~。

王子とあーでもないこーでもないとやってる熱くなってると、大蔵省のカミナリが。。。^^;
by kovaio (2007-05-09 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。