SSブログ

M:i:III [movie]



んー。
最近、DSネタばかりで、かなぁーーーーり偏ってますんで、映画ネタを3つ。(^^;)

一つ目は[M:i:III]です。

映画もさることながら、プロモーションでトム・クルーズが来日したときの新幹線ジャックってのは記憶に新しいのでは。
映画のプロモーションであれだけTVで取り上げられれば、費用対効果は高かったともいますが、あそこまでするかね~(^^;)

さてさて、映画自体は、面白かったですよ。

ん~久々のヒット作って感じ。

トム・クルーズ演じる秘密諜報部員イーサン・ハントのM:iシリーズ第3弾で、舞台はローマ-ベルリン-LAから上海へリミット48時間のミッションでございます。

特に印象的なのは、バチカンでの潜入シーンで、ルパン三世なみのアクションでアニオタのkovaioのこころを鷲づかみって感じです。^^
まぁ、当然ですが、ルパンと違ってきっちり仕事してます。(^^;)

あと、ランボルギーニぶっ飛ばしたりとか、振り子の原理でビルに飛び移ったりとか、みどころ満載であっという間でした。

まだの人お勧めですよー^^
★★★★☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。