SSブログ

DS Lite新色 [ノーブルピンク] [DS&GBA]



ニンテンドーDS Liteの新色は[ノーブルピンク]、7月20日発売。

6月23日欧州では黒モデルが発売されましたが、日本ではクリスタルホワイト・アイスブルー・エナメルネイビーに続く新色。

うーん。
さすがにピンクはほしいとは思わないけど、新色を出すところを見ると供給が安定してきたのかな。

なんといっても

7/24:DS用Opera
8/25:FFIII

年末にはワンセグ受信カードの発売も予定されてるし、購入意欲をそそるラインナップが続々といった感じです。^^

はやいところkovaioもDSLiteゲットせねばです。(^^;)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

yangt3

私のブログに訪問ありがとうございました.
ピンクのDSは、ちょっと持つ人を選ぶ感じがしますね.
私は、ちょっと遠慮したいですね(笑)
それよりも欧米版のブラックが欲しいです.
by yangt3 (2006-06-29 16:50) 

tsubame_diary

こんにちは。
ピンクは買えませんでした。(>▽<;;
ホワイトにしました。
でも、Liteではありませんが・・・。
夫が欲しいみたいです。ピンクではありませんよ。
by tsubame_diary (2006-06-30 16:40) 

kovaio

TOMOちゃんズさん こんばんはっ!
nice!&コメントありがとうございます!
kovaioもブラックほしいのですが、最近なぜか、アイスブルーに惹かれてしまいます。。。(^^;)
by kovaio (2006-07-04 21:53) 

kovaio

tsubameさん こんばんはっ!^^
FFIII(8/24)までには買おうと思ってたのですが、近日中にDSLiteかっちゃいそーですよぉ~。(^^;)
買ったら一緒に遊んでくださ~いっ!^^
by kovaio (2006-07-04 22:02) 

shikayu

はじめまして、おじゃまします!
ピンクのDS、欲しいんです(笑)でもやはり並ばないと買えませんよね・・・
いろいろと情報見せていただきました~~!!(^0^)
by shikayu (2006-07-05 23:41) 

kovaio

shikayuさん こんにちは!^^
訪問&nice!&コメントありがとうございます!

shikayuさんのブログ拝見しましたが、並んでもピンクゲットしてください。shikayuさんの使命だと思います。(^^)
by kovaio (2006-07-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。