SSブログ

VAIO購入予定♪ [VGN-FJ11/W] [notePC]



木曜にこれ購入します。^^
といっても自分のマシンではありません。

うちの親がパソコン買い換えたいので見繕ってくれといわれたもので。(^^;)

条件は
予算は10万くらい。
ノートで画面大きいもの。
キーボードは白。
・・・ここに異常なまでにこだわりを持っていたので、ちょっと聞いてみたら、

白い方が見やすいから。

だそーです。
今年62歳になり、老眼も入ってますから、そんなかわいいこだわりがあってもいいのかと。(^^;)

そんな条件を聞かされ、0.5秒くらい検討した結果、TypeF Light 標準仕様モデルの[VGN-FJ11/W]に決定です。

0.5秒の間で考えたのが、ソニスタモデルにするか否か。
多少ソニスタモデルの方が安いのでそっちも惹かれたのですが、ビックカメラのポイントに目がくらみました。

おふくろ すまん。 こんな息子で。

・・・多少後ろめたさを感じつつも、新しいマシンの購入は今から楽しみっす^^

レビューは木曜以降に。^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

tsubame_diary

こんにちは。
条件的には厳しい気もしますが・・・。
うちも夫が勝手にDellで私のノートの見積もり取ってみたら
17万と言われました。
メモリを1Gにしてみたりしています。
自分が買うのでは無いからって・・・。(-。-;)
by tsubame_diary (2006-07-05 16:11) 

kovaio

tsubameさん こんにちは!^^
メモリー1GBだとやっぱ高くなっちゃいますよね~
でも17万はお安い方かと。。。(^^;)
おふくろさん喜んでました。前のマシンと比べるとかなり早くなったので。kovaioの力ではありませんが。。。(^^;)
持ってたiPodビデオ見て今度はこれ買ってきてだって~。
by kovaio (2006-07-12 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。