SSブログ

DS用Opera 7/24 [DS&GBA]


Opera Softwareよると、ニンテンドーDS用のOperaウェブブラウザは7月24日から、当初はオンライン限定3800円で発売されるとのこと。また「メモリ拡張パック」が付属することも発表されました。 気になるのは(GBAスロットに接続する)メモリ拡張パックの機能と使われ方。普通に考えられるのはブラウザのキャッシュを保存するだけのフラッシュメモリや増設RAMですが、ことによると他のソフトやDSダウンロードプレイと組みあわせたような使い方(電源を切ってもDSメニューから選べるように保存できたり、PSPで実現しているように無線LAN経由で体験版をダウンロードできたり)があるかも……と妄想が膨らみます。

3,800円は高いかと思いましたが、記事にあるような機能のあるメモリ拡張パックが付くのならお買い得かも。
[PLAY-YANmicro]が5,000円でしたから。(^^;)

ネタ元はこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

tsubame_diary

こんにちは。
無線LAN経由で遊べるといいですよね。
WiFi買ったので使えると楽しいのですが・・・。
「おいでよ どうぶつの森」で数回使った程度です。o(TヘTo) クゥ
by tsubame_diary (2006-06-22 15:09) 

kovaio

tsubameさん こんにちは!^^
DSLiteまだ、ゲットできません。(T▽T)
ゲットしたら、マリオカートで対戦しましょ!^^
by kovaio (2006-06-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。