SSブログ

ウイルスセキュリティ 2006 ~有効期間35日プラス版 ≪2台用≫ ~ [PC]



昨日ビックカメラでvaio君用にノートンアンチウィルス2006を買いましたが、自宅の自作デスクトップのアンチウィルスも期間切れしていたんでこれも買っちゃいました。


自作デスクトップ君は、利用頻度は高いもののやってるのは、WEBで調べモノしたり、録画したTV番組見たり、ゲームやったり、なんでこれでもいいかなって。(汗

ふと。
セキュリティソフトを選ぶ基準ってなんだろー?

どこも大差はないと思うんだけど、やっぱ金額の高いソフトの方が安心しちゃうんだよね~(汗
不思議だ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

tsubame_diary

すいません。
夫まかせです。(>▽<;;
少し勉強します。
by tsubame_diary (2006-05-25 21:36) 

kovaio

tsubameさん こんにちは!^^
だんなさん任せでいいんですよ~^^
kovaioも自宅のPC+実家のPC+上の子の友達の家のPCもサポートしてますから~(笑
by kovaio (2006-05-26 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。