SSブログ

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 [GUNDAM]



ご存知の方も多いと思いますが、機動戦士ガンダムのOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)。
内容は1年戦争のサイドストーリーです。
アムロやシャアは出てきませんが、第一話でガルマ国葬の時の演説でギレンが出てます。(^^;)

賛否両論ある作品ゆえにあえて語りません。(汗

ガンプラ久々に作ったんですけどちょっといい出来だったんで。
しかし、久々って中学以来なんですけどね(^^;)





デジモノじゃないじゃんってツッコミはしないでね(^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tsubame_diary

こんにちは。
第08MS小隊借りて見ましたよ。
なかなかいい作品だと思いましたが、
ガンダムすごい~。なかなかの大作ですね。♪
by tsubame_diary (2006-05-30 17:03) 

kovaio

tsubameさん こんばんは!^^
>なかなかいい作品だと思いましたが、
そーなんです。kovaioも好きな作品の一つです。^^
ガンダムがロボットアニメ的でなく、機械的に表現されてるのが結構好きなんですけど、そこがダメって人も多いようで。。。(^^;)
>ガンダムすごい~。なかなかの大作ですね。♪
ありがとうございます!^^
王子がガンダムシードのプラモ作ってて、それ手伝ってたら、自分でも作りたくなってしまって。。。(^^;)
昔は友達とジオラマまでやってたくらいですから。はい。^^
by kovaio (2006-05-31 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。