SSブログ

GYMBALL [DIET]



先週子供たちに連れられておもちゃ屋さんに行った時、これ買っちゃいました。

足踏みポンプ付いて970円。
2000~3000円くらいするものかと思ってたんですけど、安かったんで衝動買いです。


お腹も気になる年頃ですし、いいかなぁ~と。(^^;)

デジモノか?
はっはい、PCいじってるときはこんな感じで。(^^;)

浅く腰掛けてると腹に力入ってるし、椅子と違って背もたれないから居眠り防止にもなります。

ただ、ぼよんぼよんしながら、画面見てると酔います。(^^;)
今も。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

tsubame_diary

こんにちは。
昔、通販で高いの買った事あります。
空気入れるだけで疲れるし、置く場所無いし、案外空気抜け易いし、
で引っ越す時捨てました。散財です。(ノд-。)クスン
by tsubame_diary (2006-05-23 15:02) 

kovaio

tsubameさん こんばんわ~^^
確かに場所はとりますね(^^;)
かみさんは、掃除のときにジャマらしく蹴っ飛ばしながら掃除してます。(^^;)
by kovaio (2006-05-24 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。