SSブログ

USBフラッシュドライブ [SANDISK/Cruzer micro] [PC]



いままで、[SONY/POCKET BIZ 64MB]を使ってたんですけど、さすがに64MBでは容量が少ないのでこれに買い換えました。kovaioご用達のビックカメラで。(笑

しかし、安くなりましたね。512MBで4,480円ですよ。
しかもこんなに小さいし。

で、気に入ったのはシリコンのカバーが2つ付いてて、着せ替えできるんですよこれ。(笑
別にどーでもいいっちゃーどーでもいいんですけど、シリコンなんで本体にやさしそーってことでなんとなく。

これが付いてきました。 脱がすとこんな感じ。 着替えてみました。

PCに差すとオシリが緑色に光ります。(これもどーでもいいですね。(汗))
セキュリティツールが入ってました。。。(こちらは削除しちゃいました。(汗汗))

あっ。
あと、ネックストラップも。。。(ぶらさげませんけど。(汗汗汗)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

tsubame_diary

こんばんは。
かなり小さくなりましたね。500か~。
私は実は持っていませんが、
夫がDELL製のいいのを持っていて狙っています。
by tsubame_diary (2006-05-19 23:02) 

kovaio

こんばんわ tsubameさん!
USBメモリはデータの移行とか便利ツールですからね^^
kovaioはOS再インストールするときに必要なソフトとかまとめて入れてたりします。
(他のマシンのセットアップとかにも便利だったりするんで^^)
ぜひゲットしてください。
ゲット先は。。。(^^;)
by kovaio (2006-05-21 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W42S ウォークマン携帯GYMBALL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。