SSブログ

EMS[Electrical Muscle Stimulation] [DIET]



[GYMBALL]に続きダイエット企画の第2段!
EMS[Electrical Muscle Stimulation]の登場です。(^^;)

実はコレ7月下旬にオークションでゲットして密かに試してみたりしてました。
(企画倒れの恐れもありましたので。。。(^^;))

というのも8月22日に会社の健康診断がありまして、それまでに減量したい一身でダイエット企画第2段を決行することになったのであります。 とはいうものの、これだけでは、ちと不安があったので「缶ジュース断ち」企画も同時開催♪
kovaioは根っからの甘党で缶ジュース特にBOS●のカフェオレが大好きで1日4~5本は飲んでまして。。。(^^;))

お恥ずかしいのですが、企画前のスペックは言いますと。

■7月22日
体  重:63.4Kg
体脂肪率:23.2%
ウエスト:未計測(怖くて測れませんでした。。。(T▽T))

平日は、会社から帰って2時間くらいプルプルプルプル。
土日は、出かける以外朝からずーっとつけっぱなしで、プルプルプルプル。
大蔵省からは、あーあ、また無駄なモノ買ってー みたいな顔されながらも、プルプルプルプル。

2週間くらいはあまり効果も見えなかったのですが、
3週目から徐々に効果が出てきました~!

んでもって健康診断当日。

■8月22日
体  重:61.3Kg(-2.1Kg
体脂肪率:20.8%(-2.4%

すごいっしょ~!
ちなみにこの頃にはズボンのベルトの穴が1つ詰まってました。(o^^)b

結果が出はじめると面白いもので、会社ではエレベータ使わずに階段の上り下りをするようになったりとか、間食はなるべくしないように気をつけたりとか。
(ちなみに間食はkovaio的には推奨です。というのも、空腹すぎた状態で食事をすると、余分なものまで体内に吸収しちゃうそうなので、ノンシュガーののど飴で空腹を紛らわす程度であれば、問題ないかと。)

あと、驚いたのは、甘味にすごく敏感になりました。
缶ジュース断ちをしてるのですが、微糖ならと口に含んだことがあったのですが、甘すぎて飲みきれませんでした。

ん~恐るべし、飲料メーカー!

そんなこんなでいまはと言いますと、

■9月14日
体  重:59.8Kg(-1.5Kg
体脂肪率:17.8%(-3.0%

細かなリバウンドを繰り返しながら、このスペックです。
実際に今も60.0kgを境に行ったり来たりしてますが、昨年、一昨年と62.0kgだったので十分効果は出ているかと。

ベルト穴ももう1つ詰めれるくらいまできてますんで、今年の冬服は新調せねば!
ねぇ~大蔵省!!

いまは、体重 58.0kg(理想数字らしいので)を目標にがんばってま~す♪^^


GYMBALL [DIET]



先週子供たちに連れられておもちゃ屋さんに行った時、これ買っちゃいました。

足踏みポンプ付いて970円。
2000~3000円くらいするものかと思ってたんですけど、安かったんで衝動買いです。


お腹も気になる年頃ですし、いいかなぁ~と。(^^;)

デジモノか?
はっはい、PCいじってるときはこんな感じで。(^^;)

浅く腰掛けてると腹に力入ってるし、椅子と違って背もたれないから居眠り防止にもなります。

ただ、ぼよんぼよんしながら、画面見てると酔います。(^^;)
今も。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます