SSブログ

機動戦士Zガンダム -恋人たち- [GUNDAM]



仕事が忙しく更新どころか、ブログすら立ち上げられない状態で。。。 とはいえ、今日一区切りついたので久々の更新とあいなりました。

前置きはさておき、今回は[機動戦士Zガンダム -恋人たち-]。
ちょっと前に見たんですが、記憶が薄れてて。。。なんでもっかい見ました。(笑

「-恋人たち-」と言うように、

アムロ ベルトーチカ
カミーユ フォウ
クアトロ大尉 レコア
ヘンケン エマ
カツ サラ
ジェリド マウアー


などなど戦闘シーンの合間にちらほらと。。。

キャッチコピーは「キスの記憶」。
ってことなんで、アムロとベルトーチカのキスシーンや

カミーユとフォウのキスシーンやはあまりにも有名ですが、

クアトロ大尉とレコアのキスシーンの方がすきです。

レコア:サングラスは外してくれなかった。あれがクワトロ大尉か

キスの後のレコアさんの一言ですが、サングラスを外さなかったことへの不満なのか、それともクアトロ大尉のキスが思っていたよりも上手くなかったからなのかが気になるところです。

下手だったんでしょうかねー?(笑

とはいえ、シャアは1stでララァと、Zではレコアと、逆襲のシャアではナナイとキスをしているわけで、ん~、役得ですなぁ~(笑


※ウィンドウズメディアプレーヤーだと画面キャプチャーとれないんだけど、クイックタイムだと、とれんですね~。しらんかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

tsubame_diary

こんにちは。
私も見ました。あとで記事にします。(>▽<;;
「恋人たち」という割には何かあまりそういう雰囲気では
ありませんでしたね。
フォウも「あれっ?」って感じで死んじゃったの?だと思うけど・・・。
カミーユとフォウのシーンは結構あった方だと思うけど、
他のカップルは少なかったですよね。
カツとサラとか?です。
「ダカールの演説」は全部カットみたいなので2回目の地球の
お話はありません。
ちょっと寂しく???でした。
メディアプレイヤーだとキャプション出来ないのか・・・。
by tsubame_diary (2006-05-18 12:48) 

kovaio

tsubameさん こんばんわ~。
nice!&コメントありがとーございます!^^
また、TBさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

>他のカップルは少なかったですよね。

そーなんでよね。(^^;
クアトロ大尉とレコアさんにしてもTVの方はもっとが絡んでたよーな気がしますし、んで、クアトロ大尉が煮詰まらず、レコアさんは、シロッコに走ったよーか気がしたんですが。。。
by kovaio (2006-05-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOSTW42S ウォークマン携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。