SSブログ

LOST [movie]



ゴールデンウィーク直前の5/2。会社の人から[LOST]の1~4話のDVDを手渡され、「GW暇だろーから、これ見てごらん」って。(^^;)

kovaio的にも見てみたいと思ってたヤツだけに、帰って早速。。。

お ・ も ・ し ・ ろ ・ す ・ ぎ

5分もしないうちにはまってしまい、4話なんぞ、あっという間で、危うくAmazonでDVDBoxを買いそうになったのは言うまでもありません。(汗

[ストーリー]
オーストラリアからロサンゼルスに向かうジェット機が墜落。48人の生存者が得体の知れぬ島に取り残され、各話で、生存者のバックグラウンドが徐々に明かされていく。
「サバイバー」的なんだけど、プラスの要素として、島のジャングルに潜む巨大生物(4話まででは正体は解明されてません)がでてきたり、南国なのに白熊がでてきたり、無線で受信する謎のフランス語のSOSなどなど。
話が進むにつれて明かされていく生存者の過去と次から次と出てくる疑問。

はまらない訳がない。(笑

うぅぅぅ~早く続きが見たい!!(><)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。