SSブログ

ごあいさつ。 [blog]


ご無沙汰しております。
kovaioです。

完全復活にはまだ少し時間がかかると思いますが、とりあえず復活。 

ブログから離れて10ヶ月が過ぎました。

お察しの方もいらっしゃると思いますけど、kovaioはショートスリーパーなんです。
ブログから離れた時期は本当に寝れなくて、一時期58kgあった体重を52kgまで落としてしまって、社内でも「癌」ではないかと噂されていたくらい。(笑)
いまは、58kgまで戻りました。
寝る(寝れる)って大事なんだなぁって改めて思いました。

生活が変わって時間の過ごし方がわからなくて、デジモノ以外のものにも手を広げてました。
そのなかの一つが読書。

これでも中学・高校時代は1日2~3冊読むこともあったくらい、本好き。
本って読み始めると止まらないというかちょっと中毒っぽくなりませんか?

えっと。
kindleの前フリではないですから、あしからず。。。^^;

で、ここ10ヶ月で読んだ本はこんなところ。

白石一文「僕のなかの壊れていない部分」
宮本 輝「花の降る午後」
村上春樹「1Q84 BOOK1」「1Q84 BOOK2」
東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」「赤い指」「秘密」「変身」 「分身」「さまよう刃」「秘密」「卒業」 「手紙」
湊かなえ「贖罪」
赤川次郎「まっしろな窓」

機会があれば、こちらも記事書いていきます。

なんか、生存報告ですね。^^;

また、ゆるーくやってきますので、温かい目で見守ってください。

ではでは。^^



タグ:book Kindle
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

sknys

kovaioさん、お久しぶりです^^
睡眠時間の短い人の方が「人生」が長いのかもしれない。
睡眠時間が長いから長生きするというわけでもないらしいから。

クマの着ぐるみ姿で夜の美術館内を徘徊する
パフォーマンスのタイトルが「Sleeper」だった。
不眠症のクマさんだったのかしら?

iPadは延期されちゃったけれど、「1Q84 BOOK3」が出ましたね。
深夜、書店前に並ぶ春樹オタクでなくても、
あれから青豆が一体どうなったかは気になるところです。
by sknys (2010-04-17 00:24) 

kovaio

sknysさん ただいまです。^^;
一応生きてました。

>睡眠時間の短い人の方が「人生」が長いのかもしれない。
>睡眠時間が長いから長生きするというわけでもないらしいから。

深いお言葉、ありがとうございます。
ちょっと気が楽になりました。^^

iPad行きますか!
ぜひ、レポ上げてください!楽しみしてます!

いま「1Q84 BOOK3」読んでマース!
青豆は・・・。言えません。(笑



by kovaio (2010-04-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさい。Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。