SSブログ

PSP-3000 & MONSTER HANTER PORTABLE 2ND G 購入! [PSP]

psp01.jpg

ついにPSP-3000ゲットですっ!^^
初のPSPなんで、2000や1000との比較はできませんが、液晶はきれいだと思いました。

早速いじってみました。
ネットの設定をして、googleを。ちょこっと遅いけど、まぁこんなもんかな。
別にこれでネットするとは思えないしね。^^;

psp04.jpg


動画は、この前バックアップDVDから復活させた「イメージコンバータ3」で変換して、そのままメモステに。
ちょこっとビットレートが低いのかな。ちょっと線がビビッってますね。
これなら、携帯動画変換君の方がいいかも。
今度試してみます。

psp03.jpg

イメージコンバータ3のインストール方法は今度アップしますね~


ソフトは、王道ですけど、the BEST にもなったんで、「モンスターハンター2nd G」をゲットしました。

psp02.jpg

いきなりクエストしたら、速攻やられました。^^;
初心者演習をクリアしたら、クエストもクリアできたし、はまりそうな感じです。
DQ6が出るまで遊べそうです。^^

ぼくなつポータブルもゲットしなくては!^^;


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

kovaio

かつぽんさん nice!ありがとうございます!

by kovaio (2008-11-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。