SSブログ

「W61S」の「ケータイアップデート」3回目 [mobile]


au.jpg

W61Sというよりは、KCP+採用機種が対象のようです。


1. 主な改善内容について

(1) 2画面状態でケータイサイトのページ更新を行うと、電源のリセットやキー操作を
   受付けない状態になる場合があります。
  ※キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。
   なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(2) 会員登録済の特定サイトにおいて、初期値が入力項目に表示されない場合が
   あります。
  ※キー操作による入力には問題はございません。


2. 対象機種について

KCP.jpg



kovaio的には、マルチに常駐させているWEBやゲームが何かの拍子に全部落ちてることがあるのでそこを改善してほしい。(´・ω・`)


・・・W61Sのアップデートは、入院の日なのね。orz

詳しくは、こちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

ウチのW62CAも3回目。
いい加減にして欲しいなぁ・・・
ユーザーはβテスターじゃないんだから・・・
by かつぽん (2008-10-25 21:21) 

kovaio

かつぽんさん こんにちはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございます。

会社で雇ったバイトちゃんが、元auのデバッカーやっていて、
しかも最後に担当したのは、W61Sのカメラ部分。(笑)

カメラ部分だけで1万数千項目のチェック項目があったらしいのですが、
ほとんどパスしてなかったとか。。。^^;

開発初期だとは思いますが、それでもね~

って、いつの間にW62CAに!!(笑)
by kovaio (2008-11-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。