SSブログ

7.1インチモニター [CENTURY] [iPod]


10月27日入院、28日手術、様態が悪化しなければ、11月3日に退院と7泊8日のスケジュールになりました。
手術は先生にお任せするとして、入院中の時間をどうやって潰すか。

先日DSソフトを2本ゲットしましたが、これでもまだ不安。
iPodはもって行くつもりだったんだけど、そのまま見てるのも味気ないので、昔、ado-chanさんのパパさんから頂いた7.1インチモニターにiPodを繋げてみました。^^

081023_0052~01.jpg

解像度が640×480PIXなので、多少荒くはなりますが、iPodそのままで見るよりはゆっくり見れそうなのでこれも持ち込もうか思っております。

(PCの持込は確認してないんですけど、多分無理ですよね?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

どうなんでしょうね??
最近は緩いトコロも多いって聞きますが・・・
いずれにしても、おだいじに♪♪
by かつぽん (2008-10-24 00:33) 

kovaio

かつぽんさん こんばんはっ。
nice!&コメントありがとうございます。^^

kovaioも緩いとよく聞きますし、病院サイトのQ&Aでもダメとは書いてないんですよね。
2、3日様子を見て大丈夫そうなら、持ってきてもらうようにしよーかと思います。^^;
by kovaio (2008-10-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。