SSブログ

DSソフト2本ゲット。 [DS&GBA]


ゲームネタが続きますが・・・。実は。。。

7月に扁桃炎になったことを記事にしましたが、実は8月にも1回、さらに先週もかかり、扁桃炎が慢性化してしまったようです。
一度かかると3~4日会社を休まなくてはならない状態で、さすがに4ヶ月で12日以上休んだことになるわけで、いくら不良社員とはいえ、危機感を感じ、医者に相談したら、扁桃腺切る方向に。

平たく言えば、入院・手術です。(^^;)

1週間ベッドに縛り付けられるのであれば、ゲームも必要かと思いまして、気になってたタイトル2本「ダービースタリオンDS」、「必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~」をゲットしてきました。

DS_soft.jpg

両タイトル共ギャンブルネタってところが笑えます。(笑)


明日、入院のための検査があって入院・手術日が決定するようです。
入院も手術も初めてではないので、緊張はしていないのですが、チェーンスモーカーのkovaioが1週間もタバコなしで平静でいられるのかが不安で仕方ない。(^^;)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

sknys

kovaioさん、こんばんは。
「去勢」仲間が出来て嬉しいなぁ^^
ミステリ作家の綾辻行人氏も成人してから摘出手術をしたそうです。
スプラッタ・ホラーみたいに、血がドバドバ出たりして?
この機会に禁煙しましょう^^;

P.S.「月別表示」をドロップダウン・リストに変更しました。
by sknys (2008-10-17 01:25) 

kovaio

sknysさん こんにちはっ。^^
sknysさんも取ったんですね。
ネットで調べると1ヶ月は痛いとか出てくるんですけど、そんなに長い間痛いモンなんですか?

タバコの本数は、半分くらいまで減らしてますが、あとは、禁煙パッチでも張るしかないかなかぁ。。。(^^;)

プルダウン見ました。
すっきりしましたね。
kovaioのも3ヶ月に1度長くなっていくのでどうしたものか
考えてたんですよ。

と、FLASHTAGクラウドですが、なんちゃってはできそうなんですけど、ソネ風呂のタグを拾ってってのはちょっと難しそう。
すみません。
なんちゃっては、余力が出てきたら実装しますね。

by kovaio (2008-10-21 10:08) 

kovaio

かつぽんさん nice!ありがとうございます。^^
by kovaio (2008-10-21 10:35) 

sknys

当時は部分麻酔だったので、手術中に気持ち悪くなって大変でした^^
今は全身麻酔するみたいですね(羨ましい!)。
術後の痛みは余り記憶にありません。
面会に来た「美少女」効果でしょうか。
kovaioさんの病室にも「美女」が見舞いに来ることを祈っています^^;

タグクラウドの手動更新は面倒かも‥‥。
「プルダウン表示」のように、JavaScriptを入れて自動更新出来ないか?
せめてカラー化だけでも何とか‥‥なんちゃって^^
by sknys (2008-10-25 20:54) 

kovaio

sknysさん こんにちはっ。^^
痛みは、痛み止め飲んでいればそんなに気にしなくても大丈夫ですね。
扁桃腺がはれてるときの2~3割増位ですから耐えれます。

舌の左右に大きな傷(舌を押さえる器具で付いたものらしい)が痛いのと、喉チンコが異常に肥大化しました。^^;
どのくらいでかくなったかというと、普通にしてても舌の上にでろんって乗っかるくらいの大きさ。
飲食するとき喋るときに邪魔です。さらに寝てると気道をふさいでくれるので、夜中に起こされます。(笑)
まれに、そういう人もいるらしいのですが、先生も苦笑するくらいの大きさでしたから、かなりのものだったのではないかと思っています。

sknysさんみたいに「美少女」は来ませんでした。(T▽T)
看護師さんも元「美少女」ばかりで。。。

ちなみに禁煙は、72時間しかできませんでした。^^;

タグクラウドは、もう少し勉強してみま~す。
by kovaio (2008-11-04 17:37) 

kovaio

かつぽんさん nice!ありがとうございます!^^
by kovaio (2008-11-04 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。