SSブログ

祝!200,000PV越え [blog]


ブログを始めて2年4ヶ月で200,000PV達成することができました。


アクセスくださったみなさん、
nice!をつけてくださったみなさん、
コメントを入れてくださったみなさん、
ホントにありがとうございます!

これからもよろしくです!!

ranking0813.jpg

恒例のランキング作ってみました。^^

お気に入りの「アデリーペンギン」がついにトップを取りました!!
お持ち帰り頂いたみなさんありがとうございました。
末永くかわいがってあげてください。^^
次回作未だにリリースできず、もうしわけないっす。^^;

今回ランク入りした、W32S カスタムは、
G-Shockの潜水蛙をモチーフにしたものです。
よろしければ、こちらもどーぞ。^^

こちらもダウンロードネタですが、W51CA オリジナルメニューアイコンも初ランク入り。
W51CAのサテンダークをイメージして作った初Flashメニューアイコンです。^^

ランクインはしませんでしたが、W61Sサイバーショットケータイ用メニューアイコンは、現在kovaioも愛用しているモノです。
W61Sユーザの方は、よろしければこちらもお立ち寄りください。^^


ランク21位と惜しくもランクインできませんでしたが、vaioTZ90 WINDOWS XP化計画は、VistaからXPへのダウングレードを記事にしたものです。
TZ90系のビジネスモデルでXP搭載版がでれば、もう少し楽にダウングレードできるんだろうなぁ。^^;


RANK
タイトル
PV
マイカテゴリ
前回
順位
1 W51CA その12 アデリーペンギン 4,965 mobile 3
2 W51CA その3 4,403 mobile 1
3 オリジナルスキン その2 4,337 blog 2
4 W61S Cyber-shotケータイのウワサ5 3,242 mobile 4
5 W51CA その8 1,837 mobile 6
6 W44S その1 1,805 mobile 5
7 W51CA その11 動画 1,781 mobile 8
8 Mac用USBワンセグチューナー 1,666 notePC 7
9 W61S 新色 1,400 mobile new!
10 W51CA その9 ブラウザ 1,290 mobile 9
11 モバイル番外編 D800iDS 1,211 mobile 10
12 W51CA オリジナルメニューアイコン 1,208 flash lite new!
13 W44S その2 1,136 mobile 11
14 W51CA・W51SH その2+W52T 1,087 mobile 15
15 オリジナルスキン [skin switcher] 1,057 blog 16
16 新型iPodVideoかも!? 1,027 iPod 12
17 W43S その3 979 mobile 17
18 W43S その2 974 mobile 13
19 W51CA その6 962 mobile 14
20 W32S カスタム 912 mobile new!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

sknys

kovaioさん、200,000PVおめでとう。
一足早く7月に達成しちゃいました^^;
記事に「タグ」を付けると、もっと増えますよ。

「アクセスランキング」はPVではなく訪問者数に拠っているみたい。
「100人台後半で1000位以内突入」するそうです。
ソネ風呂の分母が10万なのか、1万なのか?‥‥それが問題なのだ^^
by sknys (2008-08-14 21:02) 

かつぽん

おめでとうございます!!
コレからも宜しくです〜(^o^)
by かつぽん (2008-08-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。