SSブログ

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 [DS&GBA]


久々の更新っす。

仕事も忙しかったんですけど、疲れがたまってたのか、
先週、扁桃炎で1週間倒れてました。^^;

その前々週に風邪を引いてたんで、ぶり返したのかなぁと安静にしてたんですけど、
熱が下がらんし、全身痛がひどくて、寝てても2時間くらいで目が覚めてしまうし、
咽は痛くてツバも飲み込めない。

だるくて携帯持つのもつらいし、このまま死んじゃうかも。
ちょっと不安を感じ、フラつきながらも病院へ。

先生曰く「これね。風邪じゃないから寝てても治んないよ。つらいでしょう。もっと早く来ればよかったのに。とりあえず、点滴ね。」

しかも点滴一回じゃ完治しないようで、

先生「(年齢÷10)回分の点滴が必要なんだよねー。kovaioさんの場合は、3、4回かな。まぁ様子見て、調子悪いようなら、またきてね。」

翌日は、まだ良かったんだけど、翌々日にはぶり返して、やはり、4回点滴するはめに。(笑)


どうもこの時期は相性が悪いみたいですね。

ちょうど去年の今頃、左肘を骨折してましたし。(笑)
今年は、扁桃炎。

ちなみに、去年が、前厄。
今年が厄年。

厄払いのご利益でしょうか 去年の骨折よりは、長引かないだけマシ(?)のような気もしますが。
でもつらかった~。^^;






DQ4.jpgと、前置きが長くなりましたが、発売初日なんでゲットしときました。

FFIVはラストダンジョンまでは行きましたが、ラスボス倒せず、クリアしてません。
あーはずかしい。^^;

連休は楽しめそうかな。


つーか、本題みじかっ!(笑)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

かつぽん

この時期はみんなどこかおかしくしてますよね。
明日から連休。ゆっくりお休み下されm(__)m
by かつぽん (2008-07-18 08:22) 

sknys

kovaioさん、こんばんは。
扁桃炎は辛いよね。
余りにも酷いので、小学生の時に手術で切除しちゃった^^;

洗面器一杯の血が出るとか、成人してから「ポックリ死」するとか
脅かされましたが‥‥。
手術後、凹んでいたら、同じ手術をしたという美少女が見舞いに来た。
執刀したのは女医でしたが、今思うと粋な計らいだったなぁ^^
by sknys (2008-07-19 22:40) 

rock-c

あらあら・・・・、まー そんなもの買ってないで寝ていなさい。 三連休*4本=12本点滴撃てば、さすがによくなりますから。おやすみおやすみ
by rock-c (2008-07-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

W61S Cyber-shotケータイ ..ブログ通信簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。