SSブログ

W61S Cyber-shotケータイ その9 カメラ[屋外編2] [mobile]

ついに梅雨入りですねー。
デジタリアンなkovaioには、つらい季節です。^^;

てな冗談はさておき、日曜天気が良かったので、撮影会してきました。
でかいサイズで撮影したんですけど、アップするサーバがなかったんで、リサイズしたものだけです。
すんません。^^;


SN3D0015.jpg

SN3D0037.jpg

SN3D0039.jpg

SN3D0040.jpg

SN3D0042.jpg

SN3D0046.jpg

10.jpg09.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

レスポンスには若干??と思うものの
等倍にでもしない限り十分な描写ですよねぇ。
僕もどっかで作例載せないとなぁ。
by かつぽん (2008-06-03 01:27) 

kovaio

かつぽんさん こんにちは。^^

確かにレスポンスは・・・ですよね。
フォーカスロックしてもシャッター落ちるまでにタイムラグあるし。^^;

CyberShotケータイですからね。
どーしてもデジカメと比較しちゃうんですけど、ケータイのカメラであれば、
上出来だと思います。
ビューワーは遊べますし。(笑)

かつぽん先生の作品おまちしてまふ!^^
by kovaio (2008-06-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。