SSブログ

W61S 新色のウワサ。 [mobile]

aufun.jpg
夏モデルの発表を6月3日に控え、某巨大掲示板では、販社向け説明会資料の画像がバンバン流れており、春モデルの時より荒れてるっぽいですね。^^;


そんななか、W61Sで新色のウワサがありまひた。

ゴールドと、薄いピンク。

だそうです。

ゴールドは、PSPのマッド・ブロンズっぽいのか?それともW51Sのラスターベージュ?いやいやSyberShotだけにシャンパンゴールド?
薄いピンクは、W53Sのフロスト・ピンク?W51Sのフローレットピンク?


確かにこのまま夏モデルに流れたら、W61Sはあまりにも短命。
(au)初のSyberShotケータイだし、ソニエリとしても何とかしたいはず。
・・・とはいえ、ソニエリで新色投入は過去なかったんじゃないかなぁ。

あぁ!どっちなの?!(笑)

まぁ、ホントにウワサだけで終わるかもしれませんが、6月3日の発表をお楽しみに。^^;

ネタ元はこちら


正式発表は、こちらです。^^;



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

なにぃ!?!?



・・・_| ̄|○
by かつぽん (2008-05-27 12:07) 

kovaio

かつぽんさん こんばんはっ。^^;
えっと。 ウワサですよ。。。たぶん。^^;

by kovaio (2008-05-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。