SSブログ

W61S Cyber-shotケータイ その1 発表 [mobile]



きました。^^
ほぼリーク情報通り。

裏面(カメラ側)がつや消し、表面(ディスプレイ側)ツヤありっぽく見えるので、ブラックもいいかも。
あとは、キーライトが何色なのかが気になります。

サクサク感も確かめたいし、やはり、実機は触りたい。^^;

Kスタの展示は、モックだけみたい。
う~ん。微妙。。。
でもいくかなぁ~。たぶん。

【リンク】
ソニエリ W61S
au W61S

au one ケータイ情報 W61S
ケータイWatch W61S

KDDI DESIGNING STUDIO

W61S 基本スペック
サイズ 約50×114×22mm (最厚部24mm) (暫定値)
重量 (電池装着時) 約149g (暫定値)
連続通話/待受時間 検討中
ディスプレイ 約2.8インチ WVGA (480×800ドット)
カメラ 有効画素数511万画素/オートフォーカス・手ブレ補正
外部メモリ microSDメモリカード
W61S 対応サービス・機能
スポーツ au Smart Sports「Run&Walk」
音楽・映像 LISMO Video
LISMO ビデオクリップ、オーディオ機器連携
EZ「着うたフル」/EZ「着うた」
EZテレビ (ワンセグ)
EZチャンネルプラス/EZチャンネル
GPS EZナビウォーク
EZ助手席ナビ
災害時ナビ
安心ナビ
便利 au one ガジェット
EZ FeliCa (おサイフケータイ)
EZニュースフラッシュ
グローバルエキスパート
コミュニケーション au oneメール
デコレーションメール
安心 ケータイ探せて安心サービス
安心ロックサービス
その他機能 Bluetooth
赤外線通信
マルチプレイウィンドウ
ペア機能
でか文字
オープンアプリプレーヤー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

KCP+の操作感が気になりますし
microSDっていうのが微妙に引っ掛かりますが、
久々に喉から手が出る端末ですねぇ(^O^)

Kスタ情報もお待ちしておりますm(__)m
by かつぽん (2008-01-28 14:14) 

kovaio

かつぽんさん こんばんはっ^^
kovaioも当然microMSかと思ってたんですけど、microSDなんですよね。^^;
とはいえ、最近のvaioにもSDスロットはついてきてますので、
その点は、大目に見てあげましょう。

Kスタなんですけど、実機が展示されるまで控えようかと思ってます。^^;
いま、W51CAの黒を使ってるんですけど、モックと実機ではラメの入り方が全然違ったんですよ。
そんな経験から、モックは当てにならん。と。(笑)

明日行ってもKCP+の操作感やサクサク感も体感できないんで、
レポは、実機展示までお待ちください~。
by kovaio (2008-01-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。