SSブログ

W61S Cyber-shotケータイ その2 発売予定 [mobile]


ケータイWatchによると、

・・・フルサポートコース利用時の新規価格は2万円台前半の見込み。
4月以降の発売を予定している。

  orz

えーえー、待ちますよ。2ヶ月ちょっとくらい。^^;

モックだと、塗装もぜんぜん違うので、Kスタ参りは、実機出るまで待ちます。



今使ってるW51CAの話し。^^;

明日、Kスタ参りのつもりだったんで、週末W51CAの化粧直しをしたんですけど、
前のときは、ちょっとぶつけただけで傷がついたり、塗装がはがれてきたので、
今回は、ラッカースプレーの「つや消し黒」を使用。

全体的にツヤっぽく見えますが、表面は、ざらつく感じがあって指紋も目立たないし、
ぶつけた程度では傷もつかず、いい感じです。

仕上がりは、こんな感じ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

かつぽん

そんなに塗装の差があるモンなんですねぇ・・・
・・・って、それじゃあモックが見本の意味しねぇ(爆)

それにしても、ケータイをザッとマスキングしただけで
スプレーで吹いてしまうとは!!
いやはや・・・お見それいたしましたm(__)m
by かつぽん (2008-01-29 00:43) 

kovaio

かつぽんさん こんにちはっ^^
昨日2ちゃんにKスタレポがあがってました。
塗装にも触れてて、モックでもかなりラメ多目らしいです。
黒はラメのおかげで紺に見えるとか、あと驚いたのが、
裏面(カメラ側)はつや消しなのにラメが入ってるとのこと。
うーん。見てみたい。^^;
by kovaio (2008-01-30 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。