SSブログ

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 [DS&GBA]


えっと。

ちょっと通勤でやるのは気が引けますが、11月22日にドラクエ4がリリースされるまでちょっと間があるので、やっぱ買っちゃいました。^^;

ちなみにプレーヤーのポケモンは、「ピカチュウ」になりました。^^
んで、パートナーは、「アチャモ」。

vaio用にOS(WinXP)やマルチドライブを買って、ビックのポイントが貯まってたんでそれで買っちゃいました(ポイント交換?(笑))。^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

ado-chan

今、「逆転裁判4」で遊んでいます。
これ面白いらしいですね!
ほしいなぁ・・・。
by ado-chan (2007-09-27 17:38) 

shikayu

最近たまったポイントでニンテンドーさんから
「絶叫戦士 サケブレイン」てソフトもらいまして・・・
ふたりで叫んでてうるさくてかないません(爆)
by shikayu (2007-09-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。