SSブログ

DQM-Joker その5 エスターク&スライムマデュラ [DS&GBA]


本編は終わってますよ。さすがに。^^;
現在は、アロマGPに挑戦中。

エスタークは、アロマGP終了後、ゲットできるらしいのですが、
かっちょええので、誕生させてみました。

かぶとこぞう×メタルキング ヘラクレイザー
   
デスピサロ×ヘラクレイザー エスターク


スライムマデュラは、ゴールデンスライムの色違い。
違いは色だけでなく、ランクもゴールデンスライムの下でSランク。
成長速度が遅くて困ってます。^^;

もりもりベス×もりもりベス もりもりベス
   
スライムベホマズン×メタルキング バブルキング
   
もりもりベス×バブルキング スライムマデュラ



現在の主力メンバー

SSランク Sランク
ゴールデンスライム
エスターク
ラプソーン(大)
ゾーマ


レティス(GUEST)
トロデ(GUEST)
レオパルド(GUEST)
ブラックドラゴン
スライムマデュラ
ミルドラース
キャプテン・クロウ


さすがにもう飽きてきました。^^;
次はなにがいいいかな~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

こういうキャラ名考える、
制作者の方の脳内拝見したい~~(爆)
by shikayu (2007-09-21 00:34) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!

たしかにっ!
とはいえ、スプラッター系は苦手なので
できましたら、脳内メーカーでお願いします。^^;
by kovaio (2007-09-26 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。