SSブログ

PSP-2000 その1 PSP カフェ [PSP]


雨の中、昼休みPSP カフェにいってきました。^^
PSP カフェといってもソニビルのロビーにテーブルと椅子おいただけの簡素なモンでした。^^;
各テーブルに新型が置いてありましたが。

テーブルについて置いてあるPSPを見て。

新型はどこに?^^;

っと思ったほど変更点というか、外観に変わりはありませんでした。
薄い・軽いを謳い文句にしていますが、旧型・新型を比べないとわからないくらいの差です。

説明についてくれた女性も「ほら、旧型と比べるとこんなに!」
って旧型を出してきて比べてたんですけど、そんなにムキにならないと伝わらないの?って感じで
その子対応がおもしろくて。^^;

冷静にスペックを比較してみると・・・


  PSP-1000 PSP-2000
外形寸法
(幅×高さ×奥行き)
約170×23×74mm 約169.4×18.6×71.4mm -0.6×-4.4×-2.6mm
質量
(バッテリー含む)
約280g 約189g 約91g


軽くはなってますが、サイズ的に大きな違いはないのね。^^;
もっと、劇的に薄くなってるものかと思ってました。


とはいえ、4.3インチのモニターは魅力的ですよね。
掟破りのDSLiteとの2ショット。^^;

コーヒーは、おいしかったのですが、PSPを手に取ったとき電源コードで
コーヒーをこぼしてしまいました。^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

shikayu

今度のピンクにはかなり惹かれるんですが、
まずlightさえ手にする機会のない私に(笑)
どんだけ価値あるのか~(;^_^A(笑)
でも眺めるだけでもこのピンクは捨てがたいですぅ(爆)
by shikayu (2007-09-21 00:31) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

お急がしそーですからねー(^^;)
色見本のモック見てきましたけど、たしかにshikayuさんのカラーでしたよ。^^
by kovaio (2007-09-26 02:19) 

kovaio

ado-chanさんこんばんはっ!
nice!ありがとうございますっ!
by kovaio (2007-09-26 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。